確かに満たされてる こんな幸せな時間*ラストブログ

10月31日、大好きな乃木坂46を卒業しました!




11年間、嬉しいことよりも辛いことの方が多かった気がするのに、今はその全てが美しく大切な思い出です。
どんな時も応援してくださっていた皆さんがいて、がむしゃらに頑張るしあわせを感じられたから…そう思います。


11年の中で、私を見つけて下さったみなさん。
本当にありがとうございました。
''誰かに想ってもらえている''それだけで人は強くなれるということを教えてもらいました。


イベントやコメントで、
「ひなちまがいるから頑張れるよ。笑顔になれるよ。」そう言ってくれるけど、
私にとってもみなさんの存在が、
言葉一つ一つが、頑張れる糧でした。
「お互い支え合えていたのかなぁ♡」なんて
嬉しく思っちゃっています(*^_^*)

アイドルではなくなってしまうけれど、
人として応援して頂けるようにまだまだ精進していきます!
これからも、みなさんと支え合って生きていけたら幸せです(*^_^*)



メンバーのみんな。


みんなが居たからやさしい気持ちになれました。
一人一人が尊敬し合える、そんなみんなだからこそ乃木坂46は素敵なグループなんだと思います。
どうか身体に気をつけて、乃木坂46生活を楽しんでほしいなぁ
大好き!最高なメンバーです!



スタッフのみなさん。
みなさんと一緒に乃木坂46を作り上げた日々、これから先も絶対に忘れません。
いつ何時も素敵な環境を用意してくださって、本当にありがとうございました。


乃木坂はファンの皆さんをはじめ、メンバー、
スタッフさん、みんながあたたかくて愛に溢れていて大好きです。


ケーキもありがとうございます♡







最後にもう一度…
応援してくださった皆さん、
またすぐ会おうね!頑張るね!
これからも宜しくお願いします。




インスタグラムで色々情報発信させていただくので、たま〜に覗いてみてほしいです♡


これからの日々も、皆さんにとって幸せな瞬間になりますように…
大好きだよ。


樋口日奈