トナカイはツノより耳が好きかもしれない。




こんばんは!



今日はクリスマスですね~🎄


オンラインミートアンドグリートで

みなさんとお話しして過ごせて嬉しかったです❄️💫


嬉しいといえば、アンダーライブ最終日に復活できてとっても嬉しかったです。

ライブについてはまたゆっくり書かせてください!


嬉しいといえば、最近5期生ちゃんとメールでお話しできていてとっても嬉しい!


嬉しいといえば、明日嬉しいお知らせができそうです。要チェックでお願いします!!🌏🌈



こちら本日。

トナカイのつもりです。

キツネのようですが、トナカイのつもりです。



トナカイってツノのイメージがとても強いから、耳があることを忘れられがちだと思うのです。


これ、世の中の真理な気がしていて。

今年のクリスマスは、世の中の真理に気付いてしまったみたいです。笑



それではまた。

メリークリスマス!!☃️



とってもありがとうございました☺︎