メリークリスマスヽ(。・ω・。)ノ







こんばんは☺️



もうこんな年末です。
みなさん風邪引いたりしてないかな〜?


私は元気に過ごしてます^^




クリスマスも終わっちゃうね。
みんなケーキとか食べるのかな?




この恒例のバタバタ間もすごく楽しいし
楽屋で後輩たちに混ぜてもらって
たくさん笑い合ってる毎日です😊


スタッフの皆さんやマネージャーさんたちが
クリスマスの準備してくれて
楽屋も華やかにしてくれたり、
サンタさんになってプレゼントくれたり♡




一方ではあすの卒業も迫っていたり
表面張力みたいな毎日です。



ほんと、毎日危ないです。笑
誰もつつかないでね!って思う。

きっと乃木坂を応援してくださる皆さんも
同じ気持ちじゃないかな〜。



1人になった瞬間とか
移動車で音楽聴いてる時とか
不意に危ない時が訪れるから
自分でもびっくりしちゃう。



11年間も一緒にいた人
家族以外いないからね、

そりゃーいるのが当たり前なんです。



この前の乃木中の楽屋でも
あすはきっとここ座るよな!
今日もコーヒー飲むかな〜
と思ったらもう来ない日だった。



そのくらい一緒にいるのが
当たり前になっちゃったんです。






だからあす!

こんなみんな寂しがってるんだから
責任持って最後まで全力で
乃木坂を楽しんでね!!!!!

じゃないと怒るからね笑













今年もあと数日。
みんなで、
メンバーもファンの皆さんも一緒に
最後を見送りましょうね。





それではまた^^