絵本を作りました🎨🌸

 
 

こんにちは‼︎

先ほどブログにてアップさせて頂きましたが、

遠藤さくらちゃんと絵本を作らせて頂きました☺︎

忙しい中絵をたくさん描いてくれたさくらには感謝の気持ちでいっぱいです。

さくらには前に

絵本をプレゼントしてもらったことがあって、

それがすごく嬉しくて、

個人的にはそこからぐっと距離が縮まった気がしていたので

今回最後に一緒に絵本が作れたら良いなと思って、声をかけさせてもらいました。

さくら、本当にありがとうね🌸

すごく大切な思い出になりましたし、

何より一緒に作るのが本当に楽しかった!!

 

ストーリーの解説はまたいつか☁️🫧

とってもありがとうございました☺︎