真夏の全国ツアーin神宮球場

 
 
 
神宮球場をかわりきに真夏の全国ツアースタートしましたー
 
 
 
今回は3期生、2期生、1期生、そして全員揃ってライブ!
 
っといういつもとはまた違ったライブ構成でした
 
 
1期生の結束力の固さを今回改めて感じました!
 
本番前にみんなで写真撮ってその後
みんな愛してるよーって言い合って
なぜか自然と一期生コールをみんなでして...
 
乃木坂っていいなぁとまたこのライブを通して
もっと好きになりました
 
3期生や2期生のライブもとっても可愛くて、かっこよくて!!
 
熱い思いが伝わって来るパフォーマンスで心打たれました!
 
仲良しで最高のメンバーであって
刺激し合える中って素敵なグループだと思いました
 
(これは初日の写真でいくちゃん居なくて(  ・᷄-・᷅ )
いるバージョンの写真もらったらまたモバメか755にのせるね)
 
ステージに立った時、会場いっぱいの綺麗なサイリウム!
そして皆さんの大歓声に胸いっぱいの気持ちになりました!
 
皆さんの顔!タオルやうちわもしっかり見えました

いつも皆さんの笑顔にパワーをもらってます!
 
今回 私はアンコールでステージバック席に行かせて頂きました
 
音と映像しか見えないけれど
わざわざ足を運んで来てくださったのだと思うと、本当に嬉しかったし
少しの間でしたけど
間近で皆さんと過ごせて嬉しかったです
 
 
 
(リハ中は雨が降ってたからレインコート着てみんなでリハしたよ)
 
そしてアンダーライブがなんと九州で開催されます
 
うわぁぁぁぁ!!!!もう嬉しい限りです
 
しかも九州!!!!
個人的にも震災とかもあって何か私たちにもできることがないかな?と思っていました
 
今回こうしてライブという形で行かせていただけて感謝です。
 
私にできる最高のパワーを届けたいと思っています
 
それに、九州は美味しいものい〜っぱいだから楽しみでしかない
 
 
 
そして!!
アンダーメンバーが歌うアンダー曲などが収録されるアンダーだけのアルバムも発売決定が発表されました!
 
本当に嬉しいです!

いこまちゃんは沢山買ってくれるらしい
 
ミサミサは一枚って言ってたから
タイプAとかBがあるなら全種類買ってね
っと何度もお願いしたから楽しみ...
 
 
そしてそして他にも!!!!!!
 
真夏の全国ツアーファイナルには東京ドーム2デイズが発表されました
 
まさか東京ドームに立てる日が来るなんて...
 
 
ファンの皆様、関わってくださっている皆様が行かせてくれた...凄い事です。。

 ありがとうございます。

より一層みんなと一緒に頑張って行きたいです
 
 
 
インフルエンサーではサプライズでヒムコ(日村勇紀さん)が一緒に踊ってくださって
 
そして沢山汗をかいたのでチームチューリップ
(日村さん、能條愛未、生田絵梨花、高山一実、川村真洋、斎藤ちはる、川後陽菜、和田まあや)
のみんなでお風呂に入ろうとMCの時約束しました
 
もちろんやらしい目でみなければ!っというのが私達のルールなのでっ
 
 
 
 バナナマンさんはいつも優しくまあやーって声をかけてくださる大好きなお兄ちゃんです。
 
いつもいつも本当にありがとうございます
 
 
この前の全国握手会ペアのひなちま
初期からずーーーっと大の仲良し
 
お互いなんっっっでも話せる仲で楽屋も移動の車もずっと隣
 
定期的にプライベートでご飯とか行くのがいつものたのしみっ
 
 来てくださった皆さん、来れなかったけど応援やコメントをくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
乃木坂工事中でお弁当を作ったんですが、、つくし って食べた事ありますか?
 
漢方薬としても知られているんです。
アレルギーにもいいみたいですよ〜
 
私は お婆ちゃんの卵とじが大好きです
 
そして資格取得がまさかあんな色々なところでニュースになると思いませんでした
たくさんの反響に嬉しい限りです

これからももっともっと自分を磨いていこうと思います

bye