第271話 それでも君にコールしてる

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
神宮ライブの開演前に
さゆりんご軍団新曲を
スクリーンにて流して頂きました。
 
タイトル
「神宮からtour(裸足でsummer)」
 
 
 
まだ期待しててね。
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
神宮ライブ終了しました!
 
 
期生別は最初聞いたときは驚きましたが
やることが出来て良かったなあと
終わってみて思いました。
 
 
二期生は加入後すぐ
未央奈がセンターに抜擢されたので
二期生全員で何か活動したことはなくて
みんなで一緒に居られる時間が
5年目にして初めて出来て
なんだか同期っていいもんだなあと
感じました。
 
 
 
 
今回のライブ未央奈だけ
登場位置が違う場所だったので
未央奈抜きではありましたが
 
みんなでステージの下で円陣をして
なんだか胸にくるものがあって
伊織が泣き出し、
日奈子か泣き出し、
徐々に伝染して行き、
 
1日目はほぼみんな一曲目のバレッタから
涙目の登場でした。
 
私も普段は泣かないようにしていますが
1日目はダメでした、、、
頭三曲涙が止まらなかったです、、、。
 
 
 
 
 
何に泣いてしまったのか
自分たちでも分からないし、
どんな感情なのかも
分からないし、
 
でもなぜかみんなで流した涙は
なんかとっても綺麗だったなあと
あとで映像みて思いました。
 
 
 
 
☆二期生セットリスト☆
 
1.バレッタ
2.気づいたら片想い
--  二期生の想い  --
3.嫉妬の権利
--  MC  --
4.そんなバカな...
5.人はなぜ走るのか?
--  MC  --
6.別れ際、もっと好きになる
7.ボーダー
8.かき氷の片想い
9.きっかけ
 
 
 
 
 
セットリストは
他の期生とのバランスもあるので
全てをメンバーが
決めたわけではありませんが
 
元々セットリストになかった
「嫉妬の権利」は
二期生全員がアンダーの曲で
どうしても歌いたいと頼んで
セットリストに組み込んで頂きました。
 
 
 
「人はなぜ走るのか?」も
楽しく披露しましたが、
詞がとっても素敵な曲です。
 
よかったら改めて歌詞カードで
確認してみてください。
 
 
 
 
 
 
18枚目シングルに
二期生のMV付き楽曲が収録されることを
みなさんに発表しました!
 
二期生の仲間が1人も欠けていない内に
この夢を達成できていれば
もちろんそれが1番よかったのだけど、
 
二期生みんなの夢が叶って
とっても嬉しいです!
今でも仲良しの卒業生りさこから
速攻おめでとうメールきました(*´ω`*)
 
 
 
(いおりはまだいない頃><)
 
 
 
みんな可愛くなった(*´ω`*)(笑)
 
 
 
 
個人的な話をすると
きっかけで純奈とともにソロパート頂けて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
 
緊張したけどねーーーーー!
 
 
 
 
 
 
一期生、二期生、三期生
それぞれの期にそれぞれの良さがあって
どこが1番よかったとか
そういうことじゃなくて、
 
それぞれの個性が一つになった時に
すごいパワーを発揮できる
それが乃木坂だなあと感じました。
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ九州
アンダーアルバム
東京ドームライブ
 
全て驚きです!!!!
 
 
 
今年は大忙しですね(*´ω`*)
全力で46人で駆け抜けたいです。
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
◎テレビ◎
 
 
(*)将棋フォーカス NHK Eテレ
      7月9日(日)10:00~10:30
     (再)7月13日(木) 15:00~15:30
 
 
 
 
 
 
 
 
◎雑誌◎
 
(*)将棋世界 8月号発売中
     連載「かりんの振り飛車WATCH」
 
 
(*)EX大衆 7月号 発売中
     連載「さゆりんご軍団の妄想ノート」
 
 
(*)横浜ウォーカー 7月号 発売中
     連載「かりんな女子力↗︎」
 
 
 
(*)授業づくりネットワーク 26号発売中
 
(*)せんだいタウン情報 S-style 発売中
 
 
(*)BUBKA 発売中
  
真夏さん桃子ちゃんとお喋り~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)