じんぐーーーー!!!じんぐーーーー!!!!!神宮!

 
 
 
真夏の全国ツアー今年はここから始まりました。
 
 
 
 
 
明治神宮球場!
 
 
 
 
 
ありがたいことに4回目となる神宮でのライブだけど、毎回立つたびに会場の広さに驚くし 満員になった客席を見ると鳥肌が立ちます
今回は今まで一度もやったことがなかった期ごとのライブ。
 
 
3期生はフレッシュさに溢れてて モニターでもはっきりわかるみんなの汗が全力さを物語っててすごく素敵だった
あみの推しメン はっさん=向井葉月の走り方は何度見ても笑ってしまった。笑
 
2期生は 2期生だけのパフォーマンスってあまり見たことなかったけど それぞれが持つ強い個性が存分に出てそれが一つの色になってた。
みんなの秘めたる熱い思いがこのライブに良い意味でぶつけられてた気がする!!すごいかっこよかった!
 
そして我ら1期生(o^^o)
汗も涙もたくさん流してこの6年間共に戦い続けた仲間達。
やはり同期は特別だと改めて感じた。
 
 
 
 
 
 
一番最初のオープニングで1期生が1人づつ登場してく映像をあとから見たけど、可愛くない子が誰1人いない!私を除いて。
全く恐ろしいグループだと思いました
 
 
神宮から始まりそしてラストに東京ドームが待ってます
はじめての東京ドーム。
乃木坂が日本一のアイドルに近づけたということをこのツアーで証明出来るように頑張りたいっ
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
そして5年間人知れず咲いてたグループに新しくメンバーが加わった その名もチューリップ。with設楽さん
 
 ヒム子がいっちゃん可愛い!笑
本当にいつかチューリップでロケ出来たらいいな〜〜❤️
絶対楽しいもん^ - ^
実現できますように!
 
 
 
 
 
 
能條がんばれ!