積み重ねが大事って

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
18枚目シングル
選抜発表がありました〜
 
純は今回もアンダーです
毎回ファンのみなさんには
悲しい思いをさせてしまって
ごめんなさい。
それでも選抜に入るまで一緒に
頑張ろうねって寄り添ってくださる
みなさんには本当に感謝しています。
いつもありがとうございます!
 
 
あんまり暗い事は書きたくありません。
自分の弱いところを見られるのが
得意ではありません。悩むなら1人で
悩みたい人です。自分なんかの為に
悩んでもらうのは申し訳ないって
思っちゃうし。
 
優しいファンのみなさんが
抱え込まないでいいんだよって
コメントをたくさんしてくれるけど
自分の心の中を文字にするのが
こんなに難しいんだってブログを
書いててすごく思う〜〜。
 
そんなみなさんのコメントを
読んでるだけで少し心が救われるから
それでいいって思ってしまうー。
でもみなさんは本音が聞きたいと
思うし。なかなか難しいなあ。
 
 
苦しい事ばかりだし
楽しい事もあるし色々な事が
あるけど、自分が選んだ道です。
何をゴールとするかは
まだ見つかっていません。
進むスピードが人より
遅いかもしれないけど
乃木坂46の一員として頑張ります!
これからも応援よろしく
お願いします!だいすきだ〜〜
 
 
 
 
 
ももこ、与田ちゃん
センター頑張ってね♡
収録の時にしっかりと
コメントをしてる2人を見て
なんだか嬉しくなった〜〜
初めて会った時は泣いてたのに
成長するのがはやいなあ。
見習わなければ!
周りには頼りになるおねーちゃん
ばっかりだし、みんなちゃんと
支えるからのびのびとやって
ほしいな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台「MIDSUMMER CAROL 
ガマ王子 vs ザリガニ魔人」
出演する日が決まったので
お知らせしますヽ(*^ω^*)ノ
 
 
東京公演は
8月19日 13時〜 / 17時〜
8月20日 13時〜
 
大阪公演は
9月2日   13時〜 / 17時〜
 
 
計5公演に出演します!
 
先行予約が本日までなので
まだの方はぜひぜひ観に来て
くださると嬉しいです♪
 
 
⬆︎詳しくはこちらから〜
 
 
18枚目シングル追加で
仙台に行きます!
すごい嬉しい!みなさん
お待ちしておりまする (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かみのけちょっときった
(黒髪に見えるけど茶髪)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
また更新します