2日連続

 
 
 
 
 
 
昨日、今日の握手会で「音楽の日」
見たよって沢山の方からの報告があり
とっても嬉しく思います( ¨̮ )
 
 
 
 
離れてても皆見てくれてるんだなって
思うともっともっと頑張れます!!!
 
 
 
太陽ノックで歌割りの時にみり愛と
わちゃわちゃしたのが楽しかった
リハの時にもカメラさんに向かって
わちゃわちゃしてたから本番でも(笑)
 
 
 
出れなかったけど新曲の逃げ水も
初披露でしたね〜
思わず最後の皆が正座するフリは
真似したくなっちゃうな(笑)
 
 
 
 
久しぶりの皆との写真☆☆☆
 
 
 
 
 
その日の席はまいちゅんと隣だったので
どちらの写真にも写ってくれました
ありがとう♡♡♡
 
 
 
 
 
そして昨日今日のアルバム握手会
最後まで参加してくれた方達、
お疲れ様でした( ˙O˙ )
 
 
 
 
 
今回の衣装は「生まれてから初めて見た夢」
に入ってる楽曲の衣装です!!!
だからリクエストで13金って言ってくれたり
したんだけど今回は用意されてなくて(TT)
ごめんね、申し訳ない...
 
 
 
 
 
サヨナラの意味のMV ver.着たり
 
 
桃ちゃんとはじめて写真撮ったよ☆
 
 
 
れのちゃんや、あやちゃんとも♡♡♡
まだまだそんなにお話出来たりしたないから
もっと3期生と仲良くなりたいな\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
そして今回のお花もとっても
素晴らしいものばかりで感謝☆ 
お花の色とか種類とか考えてくれる
時間すらも全部、嬉しくて愛おしいです
 
 
 
 
 
 
 
今回の握手会を通して色んな話を
出来たこと本当に良かった
文章で伝えることがなかなか難しかったり
するから、やっぱり直接合ってふぁみたんに
お喋りするのが1番私にはあってる気がするな...
 
 
 
 
 
そして何よりも掛け替えのない時間を
私に使ってくれてありがとう!!!!
2日間連続は自分で気づいてなくても
お家に帰った瞬間ドッと疲れが
来ちゃったりするから今日は
早めに休んでね?
 
 
 
 
 
そして今日のTHE 魂は
かりんちゃんとまあやが出演してくれてます
ありがとう!!!!!
リスナーさんよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また更新する時まで
ばいばい( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_