クイズの答え

 
 
すごい
 
 
正解者2人いた!!!!
これには驚き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
市川海老蔵さんの長男 堀越勸玄くんが 神の使い白狐の役をやっている時に
 
「勸玄白狐!! 御前に」と台詞を言う場面があって、その時の勸玄くんのポーズのモノマネでした。
 
 
youtubeにこの動画たくさんあがってるから是非観て(*´ω`*)
 
 
 
あみね、勸玄くんの大ファンすぎて
今度初めて歌舞伎を観に行ってみたいと思ってるの!!!
 
それくらい虜。。
 
 
 
 
 
 
またクイズ出すね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、18枚目アンダー曲「アンダー」が解禁されました。
歌詞、すごいよね 最初見た時びっくりしたというか一文一文にものすごい意味があってものすごい重みがあって... とても衝撃的でした
 
 
ファンの方はこの曲聴いてどう思ったのだろうか。。
 
 
 
そんな感想なども含めて明日の幕張握手会で良ければ聞かせてください!
もちろんそれ以外のお話でもたくさん盛り上がりましょ^_^
来てくださる方、お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃん
乃木坂週間映画!
 
 
先日行われた神宮ライブの振り返りや、今後の意気込みなど書かれてます( ͡° ͜ʖ ͡°)
是非観てねん
 
 
 
 
あみもそろそろショールームやりたい!!!