鬼太郎カナ?1519

 
 
昨日は沈金でした!
 
 
ゲストは
水谷果穂さん!
 
たにたに本当に可愛い。好き。
中身までタイプ
 
自分が真逆過ぎて
逆に仲良くなりたくなっちゃうんですよね
 
再び来てくださって
ありがとうございました!!
 
 
 
 
テーマはアルバイト
コーナーはそっ閉じ でした!
 
平子さんのアルバイトへの思いが
凄くて凄くて(笑)
 
昨日も楽しかった!!
聴いてくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアルバム個別です


宿題

*今年の夏は旅行に行く予定は?
 
*今季のドラマで気になるやつ?
 
 

ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
ここ最近握手会ありすぎてネタがないとき
答えを教えてください!




持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 
 
 
 
先週も2回握手会あったし
アルバムは初めましての方は少なめだと思うので
もう話すネタないよー
って方も多いと思うんですけど
 
もし話題が全然無くて
枚数を結構持ってたら
自分自身のアイドル以外の趣味とか好きな事とか
仕事の話とかが聞きたいです
 
興味ないでしょって思うかもしれないけど
自分の知らない世界の
コアな話の方が面白くて好きなんです
 
待ってます
 
 
なかだかな