2017.07.24

 
こんにちは
 
 
昨日は3rdアルバム個別握手会 最終日でした。
 
アルバム個別はスペシャルに歌唱衣装での握手でしたが、お気に入りはサヨナラの意味。
 
 
 
 
今年も真夏の全国ツアーがスタートしまして。
神宮球場では良いスタートをきれた様に思いますので、この調子で全国各地を回って行きたいと思います。
 
神宮とは全く違うセットリストで回ることになるので、皆さん楽しみにしていてください。
 
 
 
 
今回のジャケ写は我らtype Cチームが若干自由過ぎる感が終始漂う撮影でしたが、かなり楽しいメンバーで撮影出来たので大満足です。
 
 
 
 
 
 
 
プライベートの方は、
最近マイブームなカレーを食べに
万理華さんオススメのカレー屋に行きました。
カレー美味し。
タンドリーカリフラワーもかなり美味し。
 
カレーは正義ですね。グリーンカレーが美味しいお店も知りたいなぁ。
 
 
 
久々のブログになってしまいましたが、
今年の夏は何とか元気に過ごせています。
今年は東京ドームまで、しっかり自分の足で
完走出来るよう頑張っていきます。
 
もちろんメンバーみんなのケアもね、
 
ではまた。