せぶんらいぶっ^ - ^

 
 
久しぶりの大阪で
セブンライブでした!!
 
 
 
開演前も遠くからファンの皆様の声援が聞こえてきて 大阪は元気な人たちが多いね( ͡° ͜ʖ ͡°)
毎年大阪に来るたび思う!よろしっ
 
 
ライブはアルバムに収録されてる曲を披露して 久しぶりにブランコやシークレットグラフィティーを歌ったけど やっぱり好きですね(*´ω`*)
特にシークレットグラフィティーは衣装も歌も好きっ♪
 
 
 
たくさん盛り上がってくれてありがとうございました!
 
来月は真夏の全国ツアーで大阪に訪れますっ
待ってろ〜 たこ焼き〜!
 
 
 
 
夏!
 
 
 
 
夏!
 
 
 
夏!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の乃木坂週刊映画
 
ただいま絶賛公開中
映画「こどもつかい」について語りました。
やっぱり夏はホラー観なくちゃっ!!!
 
日本のホラー特有のジメッとした怖さはなく、
どこかコミカルさもある観やすいホラー映画でした!
これは観る側の人それぞれの環境によって観終わった後の感じ方違うんだろうなと思いました。
 
 是非!!