大草原の小さなお部屋*571ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!
 
 
8月9日、今日は長崎原爆の日。
 
平和を願い、これからも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたい...そう思った1日でした。
 
 
 
 
 
 
今日は生駒ちゃんが出演している舞台、
『モマの火星探検記』ゲネプロを観劇!
 
 
とても素敵な舞台で、涙がいっぱい出ちゃった(T . T)ずっと鼻すすってたよ(T . T)笑
 
 
生駒ちゃん演じるユーリ、すごく可愛らしくて、愛しくて...観ていて胸がきゅーんってなりました。
そして何より、舞台上の生駒ちゃんがキラキラ輝いていて、何だかパワーを貰えた気がします!
 
 
千穐楽まで頑張ってね!いこちゃん!
応援しています♡
 
 
 
 
 
そしてそして!今日8月9日は、
18thシングル発売日!!!
 
 
アンダー楽曲は、タイプB。
ジャケット裏表紙は、タイプC。
個人カットはタイプB。
特典映像、乃木恋リアルはタイプA。
です(^o^)/
 
 
ジャケット写真で着ている
みんなのTシャツに描かれている絵はね、
「努力」「感謝」「笑顔」のどれかが花言葉になっているお花が、プリントされいるんだよ♡
ひなのTシャツはこんな感じ↓
 
 
みんなそれぞれ違って、素敵なTシャツ!
ぜひ注目してみてね♡
 
 
アンダー曲はね、
「心配をしないで~♪」
「眩しすぎるは~♪」
を歌っているよ!こちらも注目して聴いてみて下さい\(^o^)☆
 
 
 
 
 
さぁ!!!11日から3日間、
真夏の全国ツアーin仙台です!
 
暑い中来て下さる皆さん、
お気をつけてお越し下さい!
 
 
ひなちまふぁみりーさん(#^.^#)
サイリウムは紫、オレンジでお願いします♡
ステージから自分の色のサイリウム、名前が書かれた団扇、タオル...すごくよく見えるのです♡
だから、見つけるととても嬉しいし、安心する!
いつもありがとうございます♡
 
握手会などで、よく「ライブの曲中でひなちまを呼ぶとき、なんて呼んだら良いかな?」って聞いてくれるふぁみりーさんいらっしゃるのですが...
「ひなちー」でお願いします♡
「ひなちま」の4文字だと、合わせにくくて中々呼びづらいですよね(T . T)笑
ごめんね(T . T)
 
 
ひなちまふぁみりーさん、
乃木坂ファミリーのみなさん!
私たちと一緒に暑い熱い夏にしましょうね♡!
 
 
 
 
○8月20日
スーパーフォーミュラ 第四戦
ツインリンクもてぎに行きます!!!
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
 
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
☆8月9日
【こーちゃんぷさん】【なつみかんさん】
【('□')さん】【坊主アツシさん】
【ゆうかさん】【はなたろーさん】
【ななまるりんごさん】【キューちゃん】
【ゆりなさん】【むーこまさん】
【りゅーさん】【makonatu421さん】
【たくたすさん】【あんじゅさん】
【ゆうさん】【Y.00809さん】
 
 
☆8月10日
【Ken@新高3さん】【よっとさん】
【ヨッチさん】【かんたさん】
【ミートソルジャー⊿さん】【クラゾノさん】【とみゆう@ひな推しさん】【しんちゃん】
【りこさん】【ダービーさん】
【けんしんさん】【しゅーんたさん】
【ちささん】【怪人46面相さん】
【かびるんさん】
☆【あすか】☆
 
 
☆8月11日
【しょうたさん】【KHM@ユウヤさん】
【あずま⊿さん】【こっしーさん】
【りんたろうさん】【カビゴンさん】
【まりかさん】【ゆーちゃん】
【とらさん】【かづさん】
 
 
☆8月12日
【秀幸さん】【たくみんさん】
【恵利香さん】【シーサーboyさん】
【冬月さん】【つばーにょさん】
【Rachelさん】【生田絵梨花神推しさん】
 
 
☆8月13日
【れんれんさん】【Rockets-11さん】
【革命天使レグニスさん】【後藤優太さん】
【いばらっこ⊿さん】【ぷっちょんさん】
【テルさん】【えいじさん】
【天志(みらい)さん】
 
 
☆8月14日
【さいたまのマコさん】【かやまゆさん】
【なおきさん】【おぐおぐ。さん】
【きょーすけさん】【ぺんぺんさん】
【かつとしさん】【YANAGIさん】
【まほさん】【みぃさん】
【たごせいさん】【りささん】
【★Yato358★さん】【Erinoさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように(^O^)
 
 
 
明日も皆さんにとって、
幸せでありますように*
 
 
 
ぎゅんっ!
(近!(._.)笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
大好き
 
 
 
 
ひな