仙台⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*ありがとうございました!

 
 
 
 
 

 
のぎ天での4人
楽しいロケでした詳しくは放送をおたのしみにっ
 
 
この間、可愛い動物に癒されたよわたしのモバメを見てる人は知ってるよね?
 
可愛い動物たくさんで癒されたでしょ?
 
 


全国ツアー仙台公演無事終了しました!
 
仙台だいっすき!!!!
ご当地の食べ物で一番食べるのは仙台な気がします!
 
大好きな牛タンもいただきました!
 
 
両ほほいっぱいに牛タン噛みしめました
 
タンだけに舌風にパシャリ
 
 
3日間4公演!
最高に盛り上げてくださってありがとうございました
皆様のおかげです!
タオルや団扇!ありがと(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
コメントで席の場所教えてくれた方はすーぐ見つけれたよ
ありがとっ

仙台存分に楽しめたありがとうございました
 

与田ちゃん!写真集おめでとう

仙台公演の後ずんだシェイク楽しみーって言ってたからまあやが
「あっ!ずんだシェイクもう売り切れてたよ!」って言ったらほんとに信じちゃって
うそーー!!!?って言って悲しそうだった
ほんとはまあやの嘘

うっちょ!って言ったら

もー!!!ほんとかと思ったって言ってた

でもこの嘘高山一実にやったら
あーー!!

まあやいま嘘ついた!

すーぐ!わかる!顔に嘘!って書いてあった!って言われた

嘘つく時は年下じゃないとだめだな...

 
プライベートでハリネズミカフェに行った時の
 
 
次は大阪です!
地元からお友達や親も来てくれます!
 
最高の笑顔で
最高のLiveになるよう頑張ります!!
 
宜しくお願いします。