2周年*

こんにち
 
今更ですがポップフェスのお話
 
 
ニコルちゃん卒業イベントでもあり
衣装がお揃いみたいだったのでパシャり
 
ニコルちゃんはいつも気さくに話してくれる
同い年さん!ほんとに面白くって大好き
 
ニコルちゃんと
もっと撮影一緒になりたかったなー
仲良くなりたかったなーって
悔しいのでこれからもっと仲良くなりたいな!
 
そして
デビューからお世話になっていた
森編集長もポップから離れるということで...
本当に寂しいです( ;;)ポップモデルにしていただいてありがとうございます。長年の夢が叶って本当に幸せです。教えてくれたこと絶対忘れません。
 
 
ゆらのとなかいいので
ゆらちょぱるんに混ぜてもらって
楽屋では楽しんでた
 
ショーでは
ディズニーデートをテーマに
渡辺直美さんそっくりで有名な
みくぴちゃんと歩いたり〜
スピンズさんステージなどに出ました〜(•◡•〟)
 
 
普段絡んでなかった
ポップモデルちゃんたちとも
絡めて楽しかった*
 
実は
 
ポップモデル2周年になりました
 
 
ありがたいですね( ; ; )
 
 
ポップティーンがだいすき!^_^
 
みなさんに投票してもらって
みなさんの力でなれた
モデルという仕事。
 
本当にみなさんがいなければ
2年も続けれなかったし
モデルにもなれなかったし
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとう。
 
 
これからも
 
ポップの
 
ひなたんもよろしくお願いします。
 
今月のポップは
ゆらひなで載ってます
 
よければ今月も
アンケートもよろしくお願いします( ; ; )
アンケート書いたよ報告うれしいです*
もっとページ数増えるよう頑張ります!!
 
女の子の憧れになりたい!ポップフェスでも
かわいいうちわとかボード作ってきてくれたり乃木坂のタオルとかみつけて嬉しかったよ^_^
いつも応援ありがと(•◡•〟)
 
 
男の子は買いづらいのに
それでも応援するために買ってくれてて本当に嬉しいありがと>_<
 
 
 
 
もちろん乃木坂の川後もよろしくです。