START いざ、出陣??

 
こんばんわかつき。
 
仙台公演無事終了!
生ちゃん お疲れ様!!
隙間さえあれば乃木坂でも頑張る、
本当生ちゃんのかっこいい所。
レ・ミゼラブル頑張ってね( ºωº )!!
 
 
さぁて
急に全国ツアーにて発足されました。笑
 
若様軍団(仮)
 
 
 
箸担当 若月佑美
スプーン担当 山下美月
フォーク担当 阪口珠美
ナイフ担当 募集中
 
 
いかがでしょう。このメンツ。
なかなか初なバランスでしょう。笑
 
既に乃木坂にある軍団2組は
二期生と一期生での構成なので
私は三期生と一期生の構成で作っております。
 
活動内容は未定ですが、
大切な三期生の子達にあまり恥ずかしい思いをさせないグループにしようと思っています。
基本滑るのは団長だけで充分です。笑
 
推しが加入して不安な皆様、
安心してください。大丈夫。多分。え。
 
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団は
可愛い✖️面白いの融合なので
若様軍団はかっこいい✖️面白いの融合でいこうと思います。
 
和風の軍で刀の代わりに
箸、フォーク、ナイフ、スプーンを持つ的な。
 
あ、既に滑ってるとか言わない。自覚済。
 
アホな事を全力でやる事に意味がある。
恥ずかしがらないのがコツ。
下らないかもですが
宜しければ共に全力な遊びにお付き合いください。
 
 
*告知*
 
発売中 and GIRL 
 
8月17日・24日放送 myfirstbaito
 
9月10日発売 sweet
 
舞台 スマートモテリーマン講座
 
 
チーム Rewindあの日
衣装も映像も凝ってます。車♪走る♪
 
 
ここだけの話。ライブ中
二期生を本当に凄いと思っている。
最近は三期生を話題に出す事が多いけど、
二期生のこと、ちゃんと独立した力強い存在だと思ってるからってのもあるのです。
二期生いつもありがとう。
つまり、私ライブ神大好きなの。笑