あざらしの夢

 
 
 怪我をしたらすぐに写真を撮ってしまいます
次の日も撮ります
治っていく様子と変化を見たくて、なんかその時にしか見れない貴重な気がして!
でも アザになって 完ぺきに元どおりにならなくなってきた悲しい(;o;)
 
 抱負その3。
酢豚食べたい!と思ったけど
まだ一人で揚げ物は怖いので揚げなかった酢豚もどきです。
なんで緑の野菜買わんかったんやろ〜
piment〜
(タイ展で購入したランチョンマット。)
 
お肉柔らかくて あんのとろみもいい感じでめちゃくちゃ美味しかった...!!!
ご飯がいっぱい進みました✨
またお肉料理になってしまった。笑
 
実はわたしお酢が苦手で、今回初めてお酢を買いました。
体に良いし これから使っていきたいな
 
好きな行程は 焼く前のお肉をフォークでぶしぶし刺すときです。あのなんとも言えない感触...
満足な出来に仕上がったのでよかったです!
いつかちゃんと揚げてみよう。
 
 
ツアー中です
一昨日名古屋公演を終えました!
残すところ 新潟の3公演。10月なのでちょっと空きますね。
 楽しくやっちょります。
 あさひなぐのLINE LIVEとか、わちゃわちゃの極みですねアレは
ライブ後ならでは !
 
 
SWITCH Vol.35
ひとつ前の号になりますが
薙刀持って撮影しました。この号のテーマであるヒロインについてもお話しました。
まさかSWITCHさんに載れる日が来るとは... 嬉しく思います。
 
そして今 発売されている
non-no 10月号 表紙を飾らせて頂いています。ピンクがテーマ!
メイクもピンク 洋服もピンクで ピンクづくしに可愛く撮っていただきました。この秋は大人っぽい雰囲気などをはじめ、いろーんなピンクがトレンドな気がします。
ぜひ皆さん参考にしてみて下さい✨
 
samuraiELOさんも単独表紙を撮っていただき、
ストリートジャックさんはまいやんと2人で!
 
他にもファッション誌、テレビ誌、映画本、などなど、
あさひなぐメンバーでたくさんの取材、撮影をさせていただいています!!ありがたいです。
見つけてね〜(^o^)
 
 
まいやんの指だよ!