UP

ゴミクズワタボコリー
アルバムのユニット曲で
ワタボコリという楽曲の
私の歌割り
'ゴミクズワタボコリ'を題名にしましたo(^o^)o
 
 
レーコーディングのとき
'ワタボコリ'はフォークソングで歌詞がとても深く、 
赤いバンダナ頭に巻いて
ギター片手に
1人格好良く歌ってそうな方をイメージして歌いました、、、
 
 
よかったらフルで
'ワタボコリ'聴いてください✴
特に10代同世代とか
考えたい夜とかに聴いてほしいなって思ってます(..)
 
 
 
 
ちなみに
泣いたっていいじゃないかが今作で一番歌詞が好きですo(^o^)o
 
 
「歯を食いしばって我慢してるけどたまには泣いたっていいじゃないか」 
これであの明るいテンポ感
それと何より高校生クイズが大好きな高山さんセンターって言うのも嬉しい✴
 
私も今年の高校生クイズ観ました
名古屋全国握手会
ありがとうございました
ライブでファンの皆さんとは会ってたけど
握手会がお久しぶりな感じもしました
ペアは伊藤純奈
じゅんなでしたo(^o^)o
じゅんな大好きだなーって
改めて思った
はじめましてだった方も
いつも来てくださる方も
良かったらまたいつかお会いしたいです✴
 
来週も幕張メッセで
全国握手会があります
宜しくお願い致します(..)
 
 
それと全国握手会恒例になりましたポスター交換
逃げ水のジャケ写は色合いがポップで個人的に好きです✴
 
 
 
 
皆さんは
手に入れられましたか?
LaLa RANZE...
映画みたいな
 
 
 
あさひなぐもうそろそろ公開ですね
 
 
好きな映画は
ナイトミュージアム(..)
劇中歌が好きなのと沢山笑えて非現実的だから好き
 
 
初めて泣いた映画は
タイタニック