久しぶりのダブルまあや

 
 
幕張メッセにてセブンイレブンライブを行いました
 
 
たっくさんの人で始まる前も楽屋の方まで皆様の声が届いてました。
 
 
ステージに上がると、とても大きな歓声や綺麗なサイリウムが見えてテンションも上がりました
 
わざわざ足を運んで見にきてくれてありがとうございました。
 
 
ちなみに私はセブンイレブンで絶対買うのは大学芋とマンゴーのアイス
 
大学芋は数年前からセブンイレブンに行くと買ってて、マンゴーのアイスも結構昔にまいやんからオススメしてもらって食べたらすごく美味しくてハマりました
 
まだ食べたことない方は是非食べてみてね
 
 
 
 
そしてセブンライブの次の日は全国握手会
 
今回は若月ちゃんとでした
 
上京してすぐ若月ちゃんも同じ寮だったんだけどまあやの隣が若月ちゃんだったんだっ
 
よく遅くまでみんなで食堂で話したり
勉強も教えてくれたね
 
昔から思いやりがあって素敵だなっておもう
 
 
握手会は優しい方も多くて
優しさにたくさん触れることもできました。
 
時間をさいてこうして足を運んで来てくださって本当にありがとうございました
 
 
GEMのまあや!
ダブルまあや
ちょっと前にLAから一時帰国していて
一緒にご飯に行ってプリクラも撮りました
 
お互いの日常のこととか将来のこととか話しました。
 
日常会話とかできるみたい
一番使える英語なに?って聞いたんだけど
あれ?なんだっけ?忘れちゃったから 今から まあやに連絡するね。。。
 
 
 
まあやに連絡してなんだっけ?って聞いてみた
 
そしたらまあやも忘れたーなんだっけ?ってなったんだけど、、
たぶん。。I can〜とかmay I〜とかdo you mind〜とかは丸覚えしたって言ってたよ
 
偉いなー頑張ったんだなーまあやも  
 
お互いまあやだから文章書いててわかんなくなってる...いまw
 
のほほんとしてる2人なんです。

久しぶりに会えてよかった
LAに遊びに行く時があればまあやに案内してもらうって約束したから
行ってみたいな

のぎ英語頑張らなくちゃ!
 
 
 
まひろまあやみさゆうりあすか
 
これは神宮球場の本番直前
なんか携帯見てたらあったから載せとくね
 
 
本当の本当の心友
 
ちまはよくこのお口、口を う〜っていう形のお口してる
 
だーいすきっこの写真もなんか携帯見てたらあったから載せとくね〜
 
 

コメントいつも有難うございます。
全部読んでます。

読みながら有難うって思いと、ちゃんと笑顔が届いてるかな?
笑顔になってもらえてるかな?と思ったりします。。
 

周りの方々に感謝して
少しでも笑顔が届けられるよう頑張ります!!
 

いつも素敵なコメント有難うございます。
ではばいちゃっ