左肩

握手会でもうそろそろお誕生日だねと言われ
あ、もう9月後半なのかと
日付感覚がなく、
気付けば無事明日を迎えられればお誕生日、
今年は実感なくお誕生日を迎えそうです
 
 
 
寺田蘭世です(..)  
 
 
 
個別握手会
ありがとうございました
また、画像も合わせて
後日書きますね✴
 
 
この日は
Mステもありました
バタバタした1日でしたが
改めて自分はお仕事が好きだし
乗り越えると
自信にも繋がるし
 
 
良きかなー
そんな1日でした
本当に本当に本当に
ありがとうございました✴
 
 
あ、そう言えば
りりあちゃんに似合いそうだなーって思ったお洋服私のお下りなんですが
個別握手会で着てくれて嬉しかったよー
ブログにも書いてくれて
ありがとね✴
 
 
 
 
発売中のEX大衆さんー
さゆりんご軍団連載ページ
+EX大衆さんソログラビアの方でも出させて頂きます
 
チェキもさゆりんご軍団ver
グラビアverあるので良かったら応募してみて下さい
宜しくお願い致しますo(^o^)o
 
 
 
 
 
今回のソログラビアは
スタッフさんが凄く色々とテーマを考えて下さったらしく
イメージはあの映画
打上げ花火、下から見るか?横から見るか?をインスピレーションしたものだそうです、
 
 
 
 
プールで色んな撮影をしました
撮影当日はとても暑い日で
プール見たら凄く浸かりたい気持ちになりました
 
一応、
クロール
平泳ぎ
背泳ぎは出来ます
犬かきは出来ません。
 
プールで撮影したり
浴衣を着て本当のお祭に参加したり
海に行ったり
 
夏の楽しさと
夏が終わる瞬間の儚さー
とても充実感のある撮影でしたー
 
 
 
オフショットいっぱいあるので今回は浴衣の方を
一瞬だけお祭りに行けました
乃木坂46に加入してから
お祭りとか参加した事なかったから短い時間でしたが
とても楽しかったです✴
前のブログとの
画像のジャンルの違い(..)
(知らない方は前回のブログも読んで下さい)
 
 
色んな面の私を知ってもらえると嬉しいです✴