なんと!!

 
こんばんわかつき♪
 
 
 
発売中のヤングジャンプにも既に少し
イラスト&表紙デザイン初解禁だったりと
載せて頂いてるんですが...
 
 
実は...11月2日発売のヤングジャンプ!!
 
表紙&巻頭グラビアで写真集特集やって貰います!!!
 
嬉し過ぎるよー(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)。泣
あのヤングジャンプの表紙だよー。泣
目標だったよー。泣
写真集の初出しカットもあります!!!
いつかもう一度、改めて表紙出来るようにこの写真集をもって頑張って更に精進します。
 
皆様チェックよろしくお願いします!!!!
 
実は動画とかも公開してるよ♪
 
→ @waka_palette 予約一覧もあり!カモン
 
 
11月2日といえば 亀有リリオホールにて
舞台スマートモテリーマン講座初日でございます(  *ˊᵕˋ  )
終始笑いが止まらない舞台です。
いよいよ稽古が活況を呈し
せっせと頑張っております。
是非とも全国お越しくださいませ。
静岡公演、凱旋です!まだチケットあるみたいなので私の地元静岡にも来てみてくださいね♪
待ってまーす。さわやか・しらす・おでん。
 
 
 
 
NOGIBINGO!9にて
 
石原さとみさん風メイクをしていただきました!!メイクアップアーティストのかじえりさん!!優しくて美人で本当に素敵な方でした!!ありがとうございました!!
 
楽しい収録でしたヽ(*´∀`)
 
では、いつも ありがとう。
 
またねーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ