ジリジリジリジリッ...♪

 
 
アンダーライブ九州シリーズ無事終わりました。
なかなか濃い一週間を過ごしたね
 
ストーリー性のあるセトリになってたので 今まで普通に歌ってた歌も こんなにいい歌詞なんだーって改めて思ったり、一言一言の歌詞が胸に刺さってきて そうすると自然と涙が出てきてしまったりと...
すごく考えさせられるライブだったです。
 
 
そして10月18日福岡最終公演では、能條23歳の誕生日という事でたくさんの方にお祝いの言葉をいただきました!
あんなに大勢の方におめでとうと言われる事って普通の人じゃなかなか経験できないことだし
すごくありがたみを感じました。
 
ケーキも可愛いしおいしかった!!!
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
 
 
そして先日パシフィコ横浜にて個別握手会。
 
 
 
 
 
4部終わりに生誕祭をやってもらいました!
お手紙はちーちゃん。
 
 
手紙でちーちゃんが「乃木坂に入って1番の財産は、あみと出会えた事」って言ってくれたの
 
嬉しかったな〜
 
 
全くあみも同感だよっ!!!
乃木坂に入って苦楽を共にして たくさんの壁を乗り越えて 辛いことも苦しいことも共有して
友達でもなく家族でもなく特別な存在。
本当に一生の財産です
今後ともよろしくねちーちゃん^_^
 
 
 
 
ファンの皆様も、あみのためにギリギリまで良い生誕祭にしようと頑張ってくれましたっ
素敵な生誕祭をありがとうと言ったら 泣いて喜んでくれるファンの方もいて。
改めてこの人達に恩返しがしたいと思いました
というか強く決心しました
これからも、こんなアイドルっぽくないアイドル能條愛未を 支え応援してくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳の年は、自分の中の分岐点だと思ってます
全力で前進するのみ。
頑張りますっ!!!
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
乃木坂週刊映画
 
 
今週は、「LION ライオン〜25年目のただいま〜」についてです!
これが実話とは信じられないし、こんなにも数奇に満ちた人生を送った人が本当にいるとは。。
是非観て欲しいです!!