内容盛りだくさん( › ·̮ ‹ )



 
 
東京ドームが終わりました!有難うございました。

本当に会場が広すぎてびっくりしました!
日本中の人がここにいるんじゃないかと思うぐらいびっしりで、
 
ステージバック席だけど見にきてくださる方もいて...チケット取れなかったけど会場の外に来たよ!って方もいましたね
 
会場は綺麗なサイリウムでいっぱいでしたが
来れなかった方や、スタッフさん、卒業していったメンバーも
一体となっているんだと思いました!

本当に本当に綺麗でした
ひめちゃん、きいちゃんも参加出来て、46人全員で立てたことが心の底から嬉しくって
みんなのこと大好きだなぁ〜ってステージに立ちながらみんなの顔を見て改めてそう思いました

有難うございました。
 
 
 
この写真のどこに私がいるかわからないでしょ?
 
気づかない方が大半だと思うけど小さな与田ちゃんを抱っこしてるんですが全然わかんなかったでしょ?頑張って見つけてね
 
 
 
そして乃木恋の彼氏イベント!
今回はまだ披露してないメンバーのモノマネを
限定彼氏100人に披露して
このモノマネは披露していいと思う!
とか、これはもう少しこうしたほうがいいっていう判定⭕❌をしました!

いいこと言ってくださった方に
じゃんけん大会で限定10名様にサインをプレゼントしたり
楽しいお話をみんなでしました。凄く楽しかった!!

地方から来てくださった方もたくさんいたり、みなさん忙しい中
時間を作って会いに来てくださって本当に嬉しい楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ
 
 
あっという間の30分でした
来てくださった方ありがとう
みーんなの顔ちゃんと一人一人バッチリ見たよん
 
また会おうね
 
 (ごっち、まあや、ずー)
 
そして昨日チューリップのメンバー全員ではないんですけど、
ちーちゃん あみちゃん ろってぃー  まあやでディズニーに行ってきたよー!久しぶりに行きました。

よく食べたてたなぁ
 
絶叫が苦手で、以前2時間待ちの絶叫に みんなが乗る時は
怖くてお土産コーナーに1人で行って時間潰してたのですが
大人になったのかな!?
みんなと乗るぞーって思えるようになってワイワイ楽しむ事ができました。

叫びまくりました

アトラクションの名前と、どんな動きのアトラクションなのかがわからなくて
 
ちーちゃんに「大丈夫よー」
 
っと言われて普通に乗ってたら
かなりの絶叫で...
何回も
 
「ちーちゃん!聞いてないよー!ちーちゃん!聞いてないよー」
 
って言ったり(・_・;
 
絶叫の途中で写真撮ってくれるのあるでしょ?
あの写真をアトラクション後に見に行ったらみんなの顔がすごいことなってたのは絶対忘れないぐらい楽しかったぁ
 
チューリップ楽しい

待ち時間のみんなとのゲームも楽しすぎました。
 
 

 そして先日は、かりんちゃん家で唐揚げをご馳走になりましたよ!
かりんちゃんは良いお母さんになるんだろうなぁって心から思いました、
優しいし、しっかり者で素敵な女性です


次はアンダーライブが待っています!
毎公演全力でステージに立てるよう頑張りますので宜しくお願いします!



(お風呂上がりにパックしたよ)
 
乃木坂文庫
私は
 吉田修一さんの
「日曜日たち」です。
5つのストーリーになってます。
 
とても読みやすいので読んでみて下さいね。
 
 


いつもコメント有難うございます。
全部読んでいます。
私の励みになってます。
 
 
!月曜日はNHKのRの法則見てね
bye