20歳

 
 
2月6日で20歳になりましたー!
 
 
家族でこないだお祝いしてもらいました〜
 
 
20歳
 
実感ゼロ
 
もっと綺麗なお姉さんな予定だったんだけどな( ´△`)笑
 
意外とあっという間に20歳になっちゃいました!
 
 
乃木坂に入ったのが13歳で中学2年のときだったから、まさか自分が20歳のときに乃木坂にまだいるなんて正直思ってなかったです
 
飽き性だし気分屋だったりするので
 
こんなに続けてこれたのも皆さんのおかげだし、自分にも、頑張ったね〜って思う
 
変わらず自分のペース、テンションでやっていきます٩( 'ω' )و
 
これ大事!
 
 
最近髪の毛も切って心機一転したし
 
今年もよろしくお願いします♫
 
 
 
それから
 
生誕祭もありがとうございました!
 
毎年いろんなの企画してくれてて
 
今回はお花たくさんで明るいレーンでした♫
 
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
2月6日の20時頃からshowroomします♫
 
せっかく誕生日だしね
 
初めてかな1人でやるのは?
 
みんなみてね!!