( ̄^ ̄)

 
 
こんにちは
 
大園桃子です。
 
 
 
 
 
 
少し前に選抜発表がありました。
 
20枚目シングル、
選抜に選んで頂きました。
2列目生駒さんの隣です。
 
18枚目逃げ水で、Wセンターをさせて
頂いて不安なこと大変なこともいっぱい
あって、でも最後は楽しかったって
思えて、人を沢山好きになりました。
たぶん、自分なりに全力だったんだと
思います。
 
20枚目は生駒さんの隣で沢山の事を
学べるように頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にね、鹿児島からお友達が
来てくれてね、可愛いんだ
なんて可愛いの!ってなるぐらい
可愛いんだよ。
1日一緒に過ごせて幸せでした
 
楽しそうだったよ
 
 
 
これはね、お正月にお友達の
おーちで遊んだときの~
カーテンの後ろには3人隠れてるの
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてどうもありがとう
 
 
またね。