生駒ちゃんとろってぃー(^。^)だいすきだよんっ

 
 
まあそんなことはさておき
昨日は大阪にて全国握手会がありました
 
生駒ちゃんとペアだったよん
 
 
 
 
終わってすぐメイクを私は落としてしまったのですっぴんですが失礼いたします
 
 
20thで卒業してしまうから最後に一緒にできてハッピー
 
 
いこたんが何度もまあやとの握手楽しいって言ってくれて嬉しかった
 
 
いこたんには何回も言ったけどいこたんとの握手まあやも楽しくてたくさん笑っちゃった
 
 
同じ一期生で一緒の寮でともに過ごした時間も長いので
 
なんだか卒業はまだ実感できてないけど
 
きっとあっという間にくるんだろうなと思うとさみしいよ
 
 
いつも変なニュアンスでまぁ〜やぁ〜って呼んでくれるの嬉しい
 
 
残り少しの時間も思い出たくさん作ろうね
 
 
 
 
そして今日が最後の日だったろってぃ〜
 
全握のミニライブで近くにまひがいるのを見て
 
今までライブでもまひのパフォーマンスを近くで見てたから
 
当たり前だと思ってたけど今日が最後なんだと思うと胸にグッとくるものがありました...
 
 
 
ちーちゃんとも楽屋で話してたけど
 
明日もこうして楽しくまひと一緒に笑ってる気しかしないって話してました
 
明日また現場で私たちに向かって
 
「ろってぃーやでー」
 
ってあの弾ける笑顔で駆けつけてきてくれる気がしちゃう...
 
 
約7年ほぼ毎日一緒に過ごしてたから実はあまり実感が湧きません...
 
 
これからまひのいない現場を過ごして徐々に実感していくのかな?
 
正直めちゃめちゃさみしいです。
 
 
でも目標に向かって頑張ってる彼女を見たら
 
さみしいなんて言ってられないなーと思いました^ ^
 
まあやも頑張るね
 
不安もあると思うけどまひなら絶対に絶対に大丈夫だから!!!
 
またすぐ遊びにいくねだいすきだよっ
 
 
 
 
このちょっと見えるメンバーは誰でしょうか
 
 
 
 
 
前回の個別握手会ではガチで着てた制服で握手しました
 
10代のうちに着ておこうとおもいまして
 
ちなみに握手会当日はこの格好でお家出ました
 
綺麗なお花も送ってくれて嬉しい
 
モバメではおはなからひょっこりはんした画像
 
送ったんだけど実は
 
マネージャーさんからまたお花の写真が届いて
 
ん?
 
って思ったら私宛に送ってくださったお花の横で琴子がピースして写真撮ってて
 
なんで!?!
 
って思ったけどかわいいから許す
 
またその写真モバメで送るね
 
46時間のチューリップ企画の箱根写真もたくさん送るね
 
 
46時間見てくださった方ありがとう
 
 
前回の46時間は学生で夜遅くまで出れなかったのですが今回から夜中も参加できて嬉しい
 
 
まひとじょーさんと私で京都ロケしたのも凄くいい思い出!写真は755に少しあげたよん
 
 
46時間で寝不足になってない?大丈夫?
 
スタッフさんも前日からスタジオ作ったりと
 
大変な準備で寝不足で頑張って下さったり
 
メンバー!
他にも46時間TVに協力してくださった芸能人の皆様
 
 
見てくださった方々ありがとうございました
 
 
 
 
大好きな大好きな大好きなのぎえいご
 
実は日本語ぺらぺらで怒るとすぐに顔が真っ赤になっていつも笑顔で私たちの英語をサポートしてくれて居るだけでみんなが笑顔になるニック!
 
 
そして安河内先生の写真はあみちゃんに送ってもらわなきゃだ!
 
安河内先生!
 
 
英語を教わってるのにロケ中にどうしても英語の補習受けないと
卒業の危機があってロケを途中退散して
 
先生に悲しい思いをさせてしまったこと
 
後悔してます...
 
先生からもらった英語の本で勉強します
 
 
たくさん私たちを褒めて伸ばしてくれてありがとうございます
 
 
そして鈴木拓さん
 
たくさんには感謝しても仕切れないぐらい感謝してます
 
私の発言を面白く膨らましてくださったり
 
乃木坂の宝だ!とか天才だ!
 
とかたくさん褒めていただいて
 
普段褒められることが少ないので本当に嬉しかったです
 
最初会った時緊張したけど
 
拓さんのその人柄に凄く緊張がほぐれていい意味でとっても自由に楽しめて番組に参加することができました
 
またご一緒出来るよう頑張りますっ
 
 
スタッフさんも私たちのレベルに合わせた面白い企画を毎回ありがとうございます!
 
たくさんの優しさにふれることができました
素敵なスタッフさんに支えられて素敵な番組になったと思ってます
 
そしてメンバー!!!!
普段から仲のいいメンバーで最初にこの4人でレギュラーでやる!って言われた時は嬉しくてみんなではしゃいだね
 
仲の良さが画面から溢れてたんじゃないかな?
このメンバーで出来たこと本当に嬉しくおもいます!
 
みんなみんなみーんな大好き
 
もっともっと成長できるように頑張りますっ
 
 
*長いブログ最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
bye