え、花粉?

 
 
こんにちわかつき。
 
 
全国握手会in大阪
 
ライブも握手会もただ楽しかった!!
失恋お掃除人のコールも最強で、
嬉しさが溢れ出てました。
握手会は
リチャードとマツミンのお話が多かったかな?
嬉しい限りです。本当に。
皆さまありがとうございました!!
 
 
そして、ろってぃ本当にお疲れ様でした。
純粋にろってぃの
歌声が好きすぎてカラオケバトルとか何度も見返したなぁ。
いつかまたろってぃの
歌声が聴ける日が来ますように。
ギャップが魅力の人でした。
卒業おめでとう。
 
 
 
 
そういえば最近、
 
「君たちはどう生きるか?」を読みました。
 
一言では表しにくいんですが、
人間としてこういう考えで居たいという様な
内容がいっぱい詰まっていて...私的に
大切な分岐点でまた読み返したい本でした。
 
 
ps.
 
Mac Fanでの連載と
佐川急便presentsココロの宅配便
 
が終了しました。
 
春は出会いと別れの季節ですね。
 
大切な連載と大切なレギュラー番組でした。
 
沢山いるメンバーの中から
 
この私を起用して下さったこと、
 
とてもとても嬉しかったです。
 
素晴らしい経験と
勉強を毎回させていただきました。
 
関係して下さったスタッフの皆様、
ゲストの皆様、
応援してくれていたファンの皆様、
 
本当に今までありがとうございました!!!
 
またどこかで何か新たな発信を出来るように頑張ります。
 
チーム名古屋 セミナー !