2018.05.01

 
こんばんは!
 
 
 
 
 
本日解禁になりましたが、
7月に舞台「半神」に主演させて頂くことになりました!
 
萩尾望都さん原作、野田秀樹さん脚本
中屋敷法仁さん演出という素晴らしい環境の中で、ひとりの役者として沢山刺激を受けてきたいと思います!
 
個人的には舞台は久々ですし、
難解な役柄を演じることへの未知の不安もありますが...
今はただ真っ直ぐぶつかっていくのみです。
 
W主演の藤間爽子ちゃんは、透明感MAXで可愛らしい女性でした!まだお話しした時間は短いですが、それでも分かる内側に真っ直ぐ芯が通っている頼もしい方です。
 
何度も再演を繰り返されている非常に人気の高い作品ですが、今までとは敢えて違うモノをつくっていくことになるのでは...と思っています。
 
 
まだ時間がありますが、
是非色んな方々に観劇してもらえる様に
頑張りたいと思います!!!
 
 
 
 
 
5月がやって来てしまいましたー!
やっぱり私にとってはちょっと特別な月です。
良い変化を沢山意識しながら、一日一日を大切に過ごしたいと思います~
 
 
はい、ひょっこりはん