情報解禁

 
なんと!!!
 
吉野家さんのCMに出演致します!!!
 
佐藤二朗さんと太賀さんと戸塚純貴さんとご一緒させていただきました٩( *˙0˙*)۶
 
CMの監督は福田雄一さん!!
 
安定の福田組でございます!
 
本当に本当に嬉しい限りで御座います。
 
乃木坂46は人数も多く、
ライブのリハーサルも多いので
その時のご飯によく吉野家さんで大量に牛丼テイクアウトさせて頂いておりますので
そんな吉野家さんのCMは
不思議な感じもあり、非常に有難いです!!
 
 
牛丼にガンダムにコスプレで...とか
なんか色々と設定がぐちゃぐちゃに見えますが
それが何より面白いのです。
撮影中も凄く楽しかったです♪
笑わずに頑張りました。笑
 
逆にこれだけ自由なCMは
最強なんじゃないかと。
 
TVCMもありますが、
YouTubeの方にロングver.が公開されておりますのでそちらもチェックよろしくお願いします。
 
 
 
 
皆さん、
吉野家に行ってみてください♪