マーイウェイ


もう下半期ですね、早いですね〜
親知らずが徐々に出てきていてちょっと痛みます
虫歯にならんように注意して磨いています




きれーい


バースデーライブ 無事に終わりまして、次は全国ツアーです!
毎年 こうやって恒例みたいに開催できるのは、
ライブ観たい!と思って足を運んでくださるみなさんがいるからこそ です。
本当にありがとうございます。。
m(_ _)m

神宮 秩父宮
3日間 歌って踊って走って、さらに2会場間の移動があるので いつものライブより疲れちゃいました
でも、2会場同時開催という、過去に誰もやったことがないことをみんなで出来たのはなんか嬉しいです!

個人デザインタオル わたしのって緑色の半田付けの基盤?をイメージしたやつなんですが、あれかなり分かりやすい。笑
ライブやってみて、おお!見やす!って思いました。
名前タオル、うちわ、フォトブック、コケタニくんなど...
掲げていただいてありがとうございました!m(_ _)m


今年も高校生クイズ✨
盛り上がっていきましょ〜
プロモーションで、いくつか問題に挑戦しましたが わたしの地頭力は低いいみたいです!さっぱり分かりません...
でもみんなで答えを考える時間は楽しいです。
参加お待ちしていますo(・x・)/


抱負のこり






鶏飯もどき と、とうもろこしごはん!

最近、わたしの好きな食べものランキングにとうもろこしが初登場。
小さいときからよく食べてはいたけど 改めて、美味しい!いま、特においしい季節だし、こないだ乃木中で買った炊飯器で炊き込みました。バルミューダ様です。
余ったのは次の日おにぎりにしてお仕事に持って行きました。

これで12回終わったのかな?
ぜんぶ同じランチョンマットな気がする笑


新しい写真がないので古いもののなかから好きなやつを。



高知




石垣島




TGC

3枚目は完全に後ろ姿写真を探しにいきました
他にもけっこう好きなのあったのでまた載せます!


熱中症対策しっかりしましょうネo(・x・)/