マカロニ

こんばんは
 
さゆりんご軍団の連載では
ガンシェルジュ ハロとお話してきました!
ガンシェルジュハロが発表された時から気になってて、
そんなハロとお会いできて嬉しかったです。
ハロがすごくすごく可愛かったです。
 
そして
この前の猫舌show roomではガンプラをつくりました。
沢山の方にみていただけたみたいでよかったです。
ありがとうございます。
 
バンダイさんには感謝です。
 
キャリさんがバースデーライブの3日目に来てくださって、終演後少しだけお会いできて
その時サイン入りのCDを!
自分でもご褒美として予約してて、ライブが終わって数日したら届いたので
今、家に二枚あるのですが
サイン入りの方は飾ってます。
石原夏織さんの2ndシングル
「Ray Rule」発売中です!
 
そしてなんと昨日のキャリさんのラジオで
ライブのこととかをお話してくれていて!
うふふ
 
自惚れピーチ
バースデーライブの時の。
「惚」もちょっと間違ってる
残念ながら?次の日はなおってました。
かりんちゃんが気付いて教えてくれました。
 
ももー