ラヴ戦争千秋楽。と、お知らせ(^^)

あっという間に終わってしまいました。
 
 
去年に引き続き二度目の参加となりましたホリケン演劇の会。
 
 
去年以上に個性豊かなメンバーに囲まれて
最高に楽しい1ヶ月でした!
こんなにも自由で、毎回の稽古で一回は必ずお腹を抱えて爆笑する そんな和気藹々としたカンパニーなかなかないと思います!!
 
 
出川さんもホリケンさんもパパみたいに優しくてだいすき(^^)
毎回これでもかと笑いが起こる公演なのに、
まだ足りない、まだ足りないと言うんです。
笑いへの追求心がものすごくて、芸人魂を感じました。
 
 
コージさんダイキさん
ブルゾンさん風に間にいれていただきました。
ダイキさん後光が差してます。
 
 
 
修子さん、真飛さん
この個性的な3人楽屋 最高に楽しかった。笑
 
 
 
出川婆ちゃん
 
 
木原ソラ子ちゃん。
ありがとう^_^
 
今回観れなかったという方、
ラヴ戦争DVDになるみたいなので
ぜひ!ぜひ!お早めに予約を!!
 
 
 
 
〜おーしーらーせ〜
 
 
 
2月に私が主演を務めさせて頂いた、
ミュージカル「少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜」Blu-ray & DVD発売リリースイベントを開催します!
 
日程は、2018.10.14 (日)
 
メンバーは、
能條愛未/山内優花/立道梨緒奈/鈴木亜里紗/竹内夢
 
会場はまだ決まってないのですが、
皆様是非いらしてくださいっ
 
世界を革命する力を!