#大胆イメチェン

 
あぢぃ...( ´-` ).
体調崩していませんか??
夏風邪は長引くと大変ですからね。
気をつけてくださいね。
 
さぁ、
MVはなかなか珍しい感じで
女子力高めな衣装でした♡笑
見つけてくれましたか?
 
あれ?真夏さんリスペクト軍団なのか?
というくらいの肩出し。
 
あ、
プレゼントショット。
つ、つ、ツインテール。笑
 
突然のツインテールの理由、
それはね、ラストだから。
この髪型出来るのがラストだったから
やってみましたー!
 
 
という訳で、ぇえ。そう。
 
 
 
ショートカットにしました。
 
ショートにしないんですか?って言われること本当に多かったから!いかがですか?
 
ドラマ 今日から俺は!!の
撮影も無事クランクアップ致しましたので良い機会だろうとバッサリいきました。
 
乃木坂にはショートが少ないですからね。
メンバーや周りの方からは大変好評で嬉しい。
 
髪をさっぱりさせ、
この猛暑を乗り切ります。
 
自分らしく今やりたい事をやろう!
 
新曲のように良い意味で
 
ジコチューで行こう!と思います。
 
無理に上手い感じにした感、すみません。笑
 
ただ中身は変わってないので、
今の私を楽しんでください。
これからも 変わらずよろしくお願いします♪
 
あ、本日21時からの
猫舌SHOWROOMで見れるかも?