ももこここ

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
桃子です。
 
 
 
 
 
なにからかきましょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2018が終わりました。
振り返ってみると、今年は、去年よりも落ち着いて
楽しめたのではないかなと思うところなんですね。
 
 
神宮と秩父宮でのライブはとっても余裕がなくて
どうなることだろうとすごく自分を心配しましました
 
福岡には、鹿児島のお友達と先輩、
たくさん来てくれて、みんなももこのタオルを
持っていてくれて、今でも思い出すと
涙が出そう...
 
大阪では、飛鳥さんと「やさしさとは」を
披露することができました。
2人でステージに立てたことが
多くのファンの方がよかったと言ってくれたことが
とてもとてもとっても嬉しかったです。
 
名古屋では、手羽先を食べてライブを頑張りました
みなみんが名古屋からの参加で、
ジコチューを隣で歌えたことが心に残っていて、
何回も、みなみんと空扉すき!
って言い合って、空扉は、名古屋で初披露でした。
 
仙台は、3期生12人揃うことができまして
夏のツアーを終えることができました。
バナナマンさんも来てくださって、
かまぼこをいただきました。
可愛かったんだ~
 
 
見に来てくださった方、
ありがとうございました。たくさんのタオルと
ボード、サイリウム嬉しかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
9月4日は、3期生2周年
3年目は、強くなれるように頑張りたいところです。
 
 
 
9月9日には、21枚目シングル
「ジコチューで行こう!」の全国握手会
 
まあやさんとペアでとっても楽しかったんですよっ
面白くてすきになりました。笑顔いっぱいのレーンに
来れなかった方は後悔するであろう。ふふふ
また次も、待っていますね~
 
 
 
9月13日に大園桃子は19歳になりました。
10代最後の年は、
幸せに近づけるように笑っていたいです。
幸せになる努力ができたらいいなと思います。
 
 
 
 
9月16日は、ガールズアワード
ライブと、GRLさんのステージに
立たせて頂きました。2回目でしたが、
ものすごく緊張して大変だったのです、
でもね、「お誕生日おめでとう」と書いた
ボードを持った女の子を
見つけることができて、笑顔になったんだ!
 
応援しに見に来てくださった方
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間の乃木中は見てくれましたか?
3人で本気で頑張ったので悔しかったけど、
決勝戦の問題を見たら、あー勝てないなって
思ったよ(°▽°)、楽しかった楽しかった~
 
 
 
あのねー、
もともと七つの大罪、見てたんだけどね、
みなみんの舞台見に行ってからまた見たくなったの
1話から全部見て、最後までいったら
もう一回繰り返してね、見返してて
たくさん涙が出るお話でとっても面白くて
ももこ飽き性なのに何回も見ちゃうんだぁぁ
 
みなみんのエリザベス、
すごくエリザベスだったんだよ!
 
 
 
じゃあ、またね
読んでくれてどうもありがとうございました。
 
ちょっと残ってる写真ね、
メールで送るよ、待ってて