今日から俺は!!本日、第2話 !

 
こんにちわかつき!
 
さぁーて!!
本日も、夜22時30分~
ドラマ 今日から俺は!! #2
が始まりますよー( ´-` ).。
 
あっ!!1話逃した!泣
なんて方が居ても大丈夫♪
2話からでも全然楽しめまーす!やったー!
 
ちなみに、第1話放送後にメンバーやスタッフさん等色々な方が今日から俺は!!
見たよーって言ってくれてありがたかったです。皆さまが見て、笑って
楽しんでくださるのが1番嬉しい。
 
さぁーて!
 
第2話は
強くてツッパってる京子さんが好き。
故に、全然空気を読めない明美ちゃんがいるらしい。
 
 
あさひなぐの文乃役の富田ちゃんが
同じ成蘭女子の仲間に居るのです♪
こういう繋がり、嬉しいー!!
 
では、日曜日の夜は 今日から俺は!!で
よろしくお願いします!!
 
 
そして、
 
BUBKAさんにて 女子校カルテットのグラビアを叶えて頂きましたーっ!!!!
 
もう、嬉しいよーっ!!!
 
告白の順番の楽曲も公開されて
なんだか 胸がいっぱいになるね。
エモいとはこういうことを言うのかしら...
 
 
是非、楽しみにしていてください!!