#転スラ #青ブタ #今日君 #バンもん #ゴブスレ #鳥飼茜 #浅野いにお 今日はタグが多い笑

 
こんにちは。
 
最近は
もっぱらオタク
川後陽菜です、
 
 
電影と少年CQ2周年ライブみてきました、
 
きょうもゆっきゅんは美しかったです、
あとめちゃくちゃにMCが好き。
あとゆっきゅんが
ずっとゆっきゅんで、、(当たり前だけど)
所作が素敵。
ルアンちゃんは初めまして。
SNSは全部チェックしてたのですが
やっと念願のでした、可愛い。あと声が良い。
 
 
そして、バンドじゃないもん!
ツアーファイナル行ってきました、
 
みゆちぃのベースは、
何度もいうけどカッコいい。
あとメンバー同士がすごくすごく仲いいのが
アイコンタクトひとつ、MCひとつ、でひしひしと伝わる...ここまで全員が一体となってパフォーマンスも全力で熱いのって本当に凄い。見てるだけで元気をもらえるとはコレかとなりました。MAXX NAKAYOSHI
 
 
あと最近は
転生したらスライムだった件
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ゴブリンスレイヤー
やがて君になる
をみてます。
 
転スラは周りに激推しされてみたら
ハマりました.ゆるくみれるのでよいですよ。
 
青ブタの方は、完全にわたしの好きな傾向にある構成というか...いろんな要素あってよい.美少女キャラ多いし...とても推せる!でもまだ誰推しか決めれないくらいみんな可愛い.....
 
ゴブスレは、755でみんなにおススメされて
一瞬ではまったやつ...
 
やがて君になるは、
完全にキャラデザが可愛いからていう笑
 
SAOも後で追う予定...
他もまだ気になるやつがある..
 
ドラマは、今日から俺は!を見てます。
とても面白いので、hulu版もみてる笑
 
でもって最近読んだものたち
 
シガレット&チェリー(河上だいしろう)
先輩に萌える.完全に表紙で買いました.
ラブコメです面白い。
 
今日が地獄になるかは君次第だけど救ってくれるのも君だから(ふせでぃ)
毎度胸が苦しくなるよ荻窪ちゃん.
前作ももちろん大好きだけど、また格段に好き.
今回のが個人的に泣ける.
 
前略、前進の君(鳥飼茜)
鉛筆の線が美しい、
フツーにフツー、フツーって何だっけ。
1ページ目から惹きつけられます..。
 
浅野いにお短編集ばけものれっちゃん/きのこたけのこ(浅野いにお)
入ってる作品全部面白い.テンペストは何度読んでも胸が苦しくなる..特に好きです.
 
この並び偶然だけど、
ここで、、ご結婚おめでとうございます。
とても大好きな方なので、きいた時本当に嬉しかったです*
 
あ、エッセイとかも読むけど
恥ずかしいのでここでは紹介しませぬ.
 
(日常)
 
最近ね
大好きな人にあって
癒されまくったのでね
とても元気です*
いつも癒しのオーラがすごい..
泉が湧いてた..はあやっぱ一番だなー!
川後推しの友達が
寒い寒いゆったら上着貸してくれた!
 
11月12日 26:50~
テレビ東京系「プレミアMelodix!」
今日見てね.
 
ばいぴち