座椅子好き


いつのまにか 11月も終わりに...
年末が見えてきましたね。

最近お休みの日は、無心で鏡を磨いたり 床を拭いたりして綺麗にすることで達成感を感じてます。あとゲーム。
ピカブイ!かりんちゃんがピカなのでななはブイをやってます。ちょっと久々のポケモンです、カントー地方懐かしいなぁ

寝室には加湿器を出動させて、寝巻きはTシャツからスウェットに変えて、お湯の設定温度も少し上げて、貼るカイロを箱買いして、冬支度かんぺき!
風邪ひかないように心がけよう!

前回のブログへのコメントをありがとうございました!
はじめ 読もうと思って開いたときにコメントの数にびっくりしました。笑
いろいろな事を書いていただいてて、
特に「ありがとう」「感謝」という言葉を多く読みました。それを目にするたびに心の底から嬉しくて、今までやってきて本当によかった〜。って思いました。
感謝しなきゃいけないのはわたしの方です...。
卒業のことを考え出すとどーしても寂しい気持ちが出てくるので、普段なるべく考えないように。と意識して活動しています(^o^)✨

卒業はひとつの大きな区切りですが
これからも 応援していたい、と思っていただけるように頑張ります!



京都 北野天満宮さんでKYOTO NIPPON FESTIVAL やってます!メンバーいろいろ コラボさせていただきました。

若がトークイベントの日に、まなつと遊びに行きました。自撮り棒を持ちながら、ゆる〜くのんびりと境内を周りました!
楽しめました!
https://youtu.be/yFHg4RPYgWY
行けない方はこちらをご覧になって下さいね。
行けそうな方はぜひ遊びに行ってみてくださいな!神社はいい香りで癒されるので好きです。



今までお世話になった番組など
これで最後かな、ってものが 日々ひとつひとつ増えていってます。
逆にこの先、きっと新しいものごとに出会えるんだろうかなぁ
楽しみがいっぱい。


グッジョバ

足裏に現れた神


今週は上海ライブだー!
楽しみ楽しみ

またね〜o(^o^)o