Thanks a million.

 
こんにちわかつき!
 
いよいよ、、、若月佑美卒業セレモニーが明後日に!!
 
武道館というステージで終われるなんて...
あー幸せだなぁ。有り難いなぁ、、本当に。
噛み締めよう。
 
 
今回のグッズテーマ(Thanks a million.)
意味としては...本当に本当にありがとうです。
 
好きな色は 
サイリュームカラーは 
趣味は デザインアート
 
私を全部詰め込みました。笑
 
アイドルらしいグッズも可愛いけれど、
私はあえて最後まで
自分らしさを詰め込ませて貰いました!!!
 
男女共に普段も使えたり、
飾っても周りの色の邪魔にならない
そんなデザインにしたつもりです。
良かったら記念によろしくお願いします。
 
卒業なのに
ポスターなんて、リチャードなんだぜ。笑
 
尊過ぎて
なんとも時間が惜しいですが、
最後の最後まで楽しく過ごしたいね!
 
涙ばかりは流させない!!!
笑いも溢れる楽しいセレモニーにしますから。
 
大好きな人達と
大好きな皆様を心からお待ちしてます。
 
 
では、またね。