エッグタルト

 
 
 
 
 
先日は上海で初単独ライブをさせて
もらったりと毎日楽しく過ごさせて
もらっています!!!
 
 
 
ライブが終わった次の日は街ブラしたり
カフェに行ってみたりしてたよ〜
 
 
 
 
犬に似ているケーキ?
それも本当に毛並みまで再現されてるのを
みんなで買って可愛い〜とか言いながら
フォークで崩してばくばく食べたり....
凄い楽しかったな〜
 
 
 
上海にもあったエッグタルト
めちゃくちゃ美味しくて6個キープした(笑)
でも、6個キープしてもまだまだ山程あって
ライブ終わりにも食べたよ(笑)
 
 
本当に大好き♡♡♡
 
 
 
 
 
この前のTHE 魂では別でお仕事のため
かなり遅れての登場になってしまいました(・・;)
まあや、ありがとう!!!
 
 
名珍場面で何故か私がTWICEさんから
頂いたコメントを嬉しすぎて大きな声が
出ちゃうシーンが1位だったらしいですが
あんまり納得いってません(笑)
 
 
なんで、名珍場面なのよ(笑)
ちょっとだけ不満だよ(笑)
 
 
サリオちゃんにもせっかく会えたのに
全然喋れなかったな〜(・・;)
 
 
 
そしてゲストに来てくださった「BENI」さん
 
 
めちゃくちゃ可愛い♡
顔が小さすぎてびっくり
また絶対遊びに来て下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
_