#ひなめろらんど 閉園 #残り1日

ひなめろらんど❤︎ に
 
来てくださったみなさん
SHOWROOM配信みてくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
無事に
ひなめろらんど が閉園しました
 
スペシャルゲスト
深川麻衣ちゃん!!
 
忙しいなか来てくれる優しさ、、
本当にありがとう

イベントを企画したときに
まいまいいなくちゃ川後は始まらないと思い
 
すぐに
もしこういう企画を開催することになった場合まいまいにゲスト出演お願いできないかと
連絡したところ快く快諾してくれて
実現出来ました。本当に優しい。有難い
私の茶番にも付き合ってくれて、
すごい楽しかった笑(*^_^*)久しぶりに一緒にお仕事できて嬉しい(*^_^*)
 
会場は
原宿 Kawaii monster caffe!
 
川後らしいといえば..
みたいなのを考えてイベント出来る場所を何個かリストアップして
1番原宿が馴染むのかなと思い
ここを選びました!
 
衣装は
絶対 縷縷夢兎がいいっていうのは
すぐ決めていて東佳苗さんに
「白を基調としたドレスぽい形でマリアをイメージしたもの」
おねがいして組んでもらいました。
 
 
佳苗さんには忙しい中
会場にも駆けつけてくれて
写メラマンもしてくれました
ステキな写真いっぱい!
 
内容も
自分の色々やりたいことを
1時間に詰め込めたトークショーになりました
 
楽しんでいただけてたら嬉しいです
 
 
私らしいってなんだろうから始まって
卒業イベントやるなら
明るくしんみりさせることなく
ハッピーに終わることだなって。
だからみた人が最後まで川後っぽいな~卒業な感じしなかったな~第2回いつかな~くらいの気持ちになってくれてたら本望です(*^_^*)
 
 
 
私にとっては
 
一生忘れられない日になりました!!

やっぱり企画したりするの楽しいな~
 
MARQUEE絶賛発売中!
超絶特集ですので
ぜひチェックして欲しいです。
ラブリーずーが
最後に出来て嬉しい!!
めっちゃ可愛いです。
 
 
 
ラスト握手会
「乃木坂46としての最後の握手会を終了します」ってアナウンスが凄く寂しい気持ちがこみ上げてきたよ。感慨深い..
 
卒業セレモニー
遅くまで残ってくれた皆さんありがとう。
 
 
 
フィルムカメラ現像したら
いい写真がいっぱいだった。
 
 
あとね
れのちゃんが
すっごいん私なんかのために
泣いてくれててね(T_T)
優しいね。可愛い妹みたい(T_T)
好きすき(T_T)
 
温度差のすごい写真だけど
いい写真だからいいか!笑
ほんと可愛い(T_T)
 
よし残り1日頑張ろう。(*^_^*)