はじめての旅行地






年始にお休みを頂けたので
友達と「タイ」旅行に行ってきました
乃木坂でタイの観光大使をさせていただいているので
メンバーからタイの話聞いてたら凄く
行きたくなっちゃて、このタイミングで!




ワットパクナムや、ワットアルンなど
色んな観光地を回りました!!!
どの建物も日本にはない色味を使っていたり
凄い可愛かったな〜



ワットパクナムは、ななとかずみんの
写真を見せてもらって絶対好きだと思うよ!
って言われてから絶対行きたいなって 
思ってたんだ、行けて良かった
本当に綺麗ですごく神聖な場所でした

写真より絶対実物で見たほうが綺麗だよ
おすすめ!









私的にはピンクのガネーシャも
少し遠いけど観光出来て良かったな
ガネーシャの周りにカラフルなネズミが
いるのですが、自分が生まれた曜日の色の
ネズミの耳に願い事を囁くと
その願いをガネーシャに伝えてくれるみたいです



ちなみに私は火曜日だったので
ピンク色のネズミでした!!!
やったー大好きなピンク


さらに、願い事を囁く時は
反対側の耳を塞いで言うらしいですよ





他にも、トュクトュクに乗ったり
物凄く楽しくてリフレッシュ出来ました!
トュクトュクはアトラクション感覚だった
あれって思ったよりスピード出るのね(笑)


大興奮でした!!!




凄くリフレッシュ出来たタイ旅行でした
また行きたいな今度は象に乗ったりもしてみたいな
皆さんにも是非おすすめです
暖かいし最高です!!!






それでは、本日のMステ出演するので
良かったら見てくださいね?












たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )










_