やっぱり晴れが好き

 
 
 
先日のアルバム握手会も
沢山の方が遊びに来て下さって
ありがとうございました〜!!!
 
 
やっぱり色んな衣装が着れたり
するのが楽しい!!!
なかでも、今回のアルバム握手の中にある
衣装は「スカウトマン」が好きだな〜♡
 
 
 
自分が歌っている曲じゃないから
尚更、新鮮なのとカラフルでレトロ調
いつもとは違った感覚になれます♡
 
 
4部、5部にスカウトマンで
色んな種類のver.を着ました!
1枚目の写真はかりんちゃんのです
 
 
 
 
びっくりすることがあって、
真夏の全国ツアー2018
ジコチュープロデュース!の白米様を
スイカでやった時の衣装のお花が♡
 
素晴らしい〜♡
 

 
 
毎度毎度、沢山のお花ありがとうございます!
どうしても1枚におさめたくて
マネージャーさんに、
ポートレートで撮ってもらいました(笑)
 

 
 
 
そして先日のTHE 魂では
久しぶりのだいちゃんこと
川上 大輔さんが遊びに来てくださいました!
 

 
アーティストコーナーを担当していた、
だいちゃん、ちゃんとブースの中で
お喋りするのははじめてです!
 
また、いつでも遊びに来て下さい!
 
 
 
 
 
それではまた更新する時まで〜
またねー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_