餃子食べたいな

 
 
 
皆さん、もう既に発売中のBOMBは
見て頂けましたかー?
いつも甘えられているのが純で
甘えているのが私!ですが、
今回のグラビアではいつもと真逆を
撮ってみようという企画でした(笑)
 
 
 
 
本誌を見て頂ければなのですが
最終的に結果は....
 
 

 
 
 
是非、最初で最後の純とのグラビア
ちょっぴり寂しい気持ちもありましたが
こんな機会頂けて本当に嬉しかったな〜
その仕事が決まった時、すぐ純に連絡しました(笑)
 
 
いつになくラブラブです♡(笑)
是非、チェックしてみてね?
 
 
 
 
 
そして先日の名古屋で最後の握手会を
終えてきました〜!!!
「斉藤優里、乃木坂46としての
最後の握手会を終了させて頂きます」
のアナウンスを聞いた時は、
終わっちゃたんだなってなんだか
悲しくなってしまいました
 
 
 
それまで、正直実感がなくファンの人にも
次の握手会もあるんじゃないか
って言われるくらい、いつもの私らしく
楽しくお喋りさせて頂いてました
 
 
 
5部では感極まって、皆と一緒に
泣いちゃうこともありましたが
凄くその時の涙は良い涙だったと思います
 
 
 
握手会、皆と喋れる機会があって
沢山支えてもらいましたし
元気をいっぱいもらえました
本当にありがとうございました
 
 
 
 
これからはそういうイベントが
少なくなってしまうかもだねど
もっと皆を忙しく出来るように
違う形で沢山会えるように
頑張りたいと思います♡
 

 
 
卒業セレモニーでレーンを綺麗に飾り付け
してもらったり、皆さんからお花の写真は
ブログには沢山ありすぎて張り切れないので
755に載せたいと思います!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_