第453話 握手会がしたい






私のアイドル人生最後の握手会が
ついに終わってしまいました!








最後はゆうりとお互い1番大切にしていた
衣装を着たよ♡

ちなみに
1〜2部 スイカ衣装
3部 2期生曲スカウトマン
4〜5部 さゆりんご軍団衣装 でした!








握手会がだいすきで
いつも楽しみにしていました!

私の意見が真っ直ぐなので
ファンの人と喧嘩したりもしたけど(笑)
そのあとちゃんと仲直りして
普通の友達みたいな感じになれて
本当に嬉しかったです!





ライブ直後の握手会で
あの曲良かったよ〜!
あのお歌凄かったね〜!
と言ってもらえると励みになったし、



何かお仕事が決まった時に、
一緒に喜んでくれて嬉しかったです。


一緒の感情や空間を共有できる
ファンの人がいるって
すごくしあわせなことだったんだなあと
改めて感じています。





私は釣りとか甘いのとか苦手だから
王道のアイドルの握手は
出来なかったけど
それでもレーンに通ってくれて
ありがとうございました!

すぐ泣いちゃうアンダラ大好きおじさんとか、
私みたいなサバサバ女子とか、
私に人生相談しにくる悩める若者とか、

すごく真っ直ぐで素敵な人たちが
集まったレーンでした!










握手会は4部まではなんの実感もなく
いつもの感じで
楽しく握手してたんだけど、

5部の握手になったら
急にスイッチ入っちゃって
2時間くらい泣きっぱなしでした(笑)


6年かけて仲良くなった何百人、何千人の人と
今日で一旦お別れなんて寂しすぎて。





4部まで全然泣いてなかった人たちも
もらい泣きさせちゃって(笑)
お互い大号泣(笑)
その状況にお互い大爆笑(笑)
からの大号泣。(笑)




そして一旦呼吸を整えようと思って、
ちょうど近くにいた二期生たちと
お話ししてたんだけど、

みり愛を見たらもう一緒に
風船を踊れないんだと思って
更に大号泣。そしてみり愛にも
涙が伝染(´⊙ω⊙`)

それを見ていた純奈は
「かりんちゃん泣いてる顔かわいいわ」
と慰めなのかなんなのか分からない
イケメン台詞を吐いて行きました。(笑)

絢音ちゃんは
ティッシュちょうだいと言ってくるから
泣いてくれてるのかと思ったら
「鼻かみたくて」、
とボケかましてくるのも好きだし

あんな大きなお目目なのに
心配で目を小さく垂らして
近寄ってきてくれるらんぜや、

その状況を遠くから見て
ニヤニヤしながら近寄ってくる日奈子♡



十人十色過ぎてみんなだいすきです♡











この日も、そして今までも
お花たくさんありがとうございました!



生誕祭

ゆっちゃん純奈がお手紙読んでくれたよ♡










卒業セレモニー

端っこ切れてしまってごめんね...。
別角度のも載せるけど...
これで全員写ってますように...








みなさんに毎年祝ってもらえて幸せでした!
私そっちのけで、
ファンの人たちの輪が広がり
楽しそうにしているのを
ずっと羨ましいなあ〜と眺めていました!(笑)





あーあ。

握手会がないのが考えられないなあ。

少しずつ慣れていくのかな...?
しばらくはおセンチな気持ちです。


今まで握手してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!









そして最終活動日は
5月24日のアンダーライブで確定しました!

残り10日間!

乃木坂46であることを
楽しみたいと思います!
よろしくお願いします!










かわいそうなじゅんなちゃん♡