第454話 休日の過ごし方も変わるのかなあ。






欅ちゃんライブに行ってきました〜!

欅ちゃんのライブはいつ見ても圧倒されて
ライブへの熱意がすごく伝わって、
尊敬するところだらけです...


けやかけもここのところ
わりと見れているので、
2期生もだいぶ詳しくなりました!

井上ちゃんの顔が好き過ぎる。
あんなお顔で生まれたかった!
ということを本人に伝えたかったけど
そんな勇気はありませんでした(笑)



小池ちゃんのヘドバン凄かったなあ〜
めちゃめちゃカッコよかった...


はぶちゃんの語るなら未来をの
最初のダンスも好き。


石森ちゃんの表情も切なさと強さが
入り混じってて好きなのよねえ。


セゾンの2番のaメロの
佐藤ちゃん好きだから見れて嬉しかった。


平手ちゃんの存在感も
やっぱりすご過ぎる。







すみません、
全員のいいところ
たくさん見つけたんですけど、

ちょっとヲタク化してしまって
みんなに引かれたくないので
この辺で。(笑)




ヲタ活♡




------



話題多くてごめんね!


ナナマルサンバツも観てきました!



のぎ天でナナマルサンバツ回をやった時
天の声としてクイズの出題を
させていただいたのですが、

今回の舞台を観てからやりたかった!!!


問題の読み方ひとつ取っても、
間だったり、スピードだったり、
いろんなところから予測をされるんですね!
とても勉強になりました。。


あやねちゃんも、あやちゃんも
葉月も、たまちゃんも
みーんな可愛かった♡♡♡






同じ日に観劇されていた羽生先生と
乃木坂のメンバーという
すごい、なんか、めちゃめちゃすごい写真!!


私は羽生先生とお会いして
緊張で冷や汗で前髪ベタベタ
表情強張っています。(笑)


奥様にも初めてお会いできて、
ツイッターでいろいろ
振り飛車党タオルのことや
わたしの卒業のことについて
書いてくださっていたことに
直接お礼を言えて幸せでした♡