純白。

こんにちは
 
 
 
 
久しぶりですね
私は元気です(^^)
 
 
最近もドラマの撮影や雑誌など、楽しくお仕事させてもらっています。
 
 
 
 
 
 
俺のスカート、どこ行った?見てくれてるかなぁ?
 
 
今夜放送の6話は、里見先生のお話になっています。
 
 
 
もうお写真が出てるのでチラ見せ
 
 
 
 
原田先生とウエディングドレスを着ています(*^_^*)
 
 
これは6話の撮影終盤の方、ウエディング見納めということで一緒に撮って頂きました!
 
 
 
古田さんには現場でアドバイスを頂いたりいつも面白い話をしてくれたりとたくさん勉強させてもらっています!楽しい現場です!
 
 
今回も原田先生の言葉によって里見先生にも心の変化があったり。
見逃せない内容になってるので、今夜22時から、是非見てください(^^)
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
広田先生!
 
 
シソンヌじろうさんとは、マウスのお仕事でご一緒してからドラマでも共演できてとっても嬉しい!
 
ジコチューでいこうのポーズをしてくれてます
 
 
いつも現場で会うと踊ってくれるんです(^▽^)o
イントロの部分は完璧に踊れてました!
 
 
 
先生方との職員室のシーンは毎回笑いが起こるくらい面白くて、笑いをこらえるのにいつも必死です。笑
 
とても楽しくて元気になれます。
 
 
そんな職員室のシーンも毎回必見ですよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の選抜ライブですが、スケジュールが調整できたので私も参加できることになりました!
 
 
一部出演しない部分もありますが、参加できること嬉しく思います。
 
 
最高に楽しいライブにするので、来る方は明日会おうね!
 
 
 
Sing Out!一緒に歌おうね〜