第460話 だいすきなさゆりんご軍団


 
 
 
23枚目メンバーでもないし、
選抜メンバーでもないのですが、
 
元乃木坂46メンバー
現さゆりんご軍団大統領の
伊藤かりん。
 
本日も
横アリに立たせていただきました!
 
 

 
 
 
白米様、
そして初披露のさゆりんご募集中。
 
最後...とは言いたくないけど
一度区切りにはなるので...
 
披露できて幸せでした。
 
 

 
 
誕生日まで祝っていただいて...><
もう卒業してるし、
なんだか照れ臭いから曲終わったら
走って立ち去りたいくらいだったのに
申し訳ないです><
 
まっちゅんもお手紙ありがとう♡
 
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*'ω'*)
 
 

 
 
 
温かく迎えてくださったファンの皆様
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
さゆりんご軍団は本当に大切な存在です。
 
知らないうちに加入させられてた
軍団でしたが、(笑)
加入できて幸せでした。心の底から。
 
副軍団長、社長、そして軍団長。
みんなに感謝感謝です。
 
 
 
 
感謝の気持ちの詳細は現在発売中の
EX大衆をご覧ください!(笑)
 
 
 
 
 
-----
 
 
 
先日羽生先生ご一家にお会いした時、
ライブへお誘いしたのですが、
なんと今日
きてくださいました...!!!
 
みなさん!乃木坂のライブに
国民栄誉賞の羽生先生が!!!!
 
お忙しい中ありがとうございました!
 

 
 
そして前回のブログに
載せきれませんでしたが
アンダーライブにたくさんの将棋関係者が
観に来てくださいました!
 
左上から
ナレーターの伊藤裕一郎さん
太地先生、山崎先生、瀬川先生、
高見先生、戸辺先生、佐々木先生。
 
都成先生もいらっしゃってたのですが、
ご挨拶は出来ませんでした><
 
今までたくさんお世話になりました!
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
----
 
 
告知するタイミングを失っていたので
ここで告知させてください!
 
 
のぎ天で私の卒業回を
やっていただきました(^-^)
 
 

 
のぎ天さんは本当に昔から
アンダーを支え続けてくださっている
大切な番組です!
 
最後の最後まで好き勝手に
やりたいことやらせていただき
本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
------
 
 
 
ラストブログだと思いましたよね...?(笑)
もう一回書きます!次がラストです!