いっぱい写真

 
こんにちは〜!
皆さん「7秒のしあわせ」見て頂けてますか?
 
届いたよって声が沢山きこえてきて
とっても嬉しいです♡
 
 
 
実はこの1枚目の写真も、写真集の時の衣装です!
どこのシーンか分かるかな?(笑)
 
 
 
そして凄く有難いことに現在発売中の
BRODYさん、6/28発売の月刊エンタメさんで
写真集のアザーカットを掲載してもらってます
 
もしかしたら、写真集と繋がるなんていう
カットもあるかもしれません!
照らし合わせながら見てみると、
面白くなるかもしれないので
是非チェックしてみてね〜?
 
 
 
16日のらじらー!でらじらー!リスナーの皆さん
オリエンタルラジオのあっちゃんさん、藤森さんとは
最後でした...悲しいけど貴重な生放送の時間に
花束やメッセージを頂きました
 
 
本当にありがとうございました♡
 
 
最後に写真を撮って頂きました♡
 

またすぐ、違う現場でも
お会い出来るように頑張ります! 
 
なんとなくだけど3人とも洋服の色味が一緒(笑)
 
 
そしてラジオと言えば、昨日の
「HITS! THE TOWN」
 

はじめましての五和さん、鬼にゃん♡
嬉しいな〜久しぶりで鬼にゃんには
人見知りされちゃうかなって
思ったけど全然だった〜♡
嬉しい嬉しい、いっぱいお喋り出来たし
まだまだあの時間じゃ足りなかった(笑)
またすぐ会いたいな♡
 
 
観覧に来てくださった皆さんも
雨の中ありがとうね〜
何人来れたのかずっと数えたかったんだけど、
33人くらいから、わけわからなくて
難しくて数えられなかった(笑)
 
みんな綺麗に整列してて可愛かった♡
 
 
 
 
 
THE 魂ゲストは「Halo at 四畳半」さん
 
 
とっても面白い遠征話をして頂きました!
渡井さん、白井さんありがとうございました♡
だいたいぜんぶ展に2回も足を運んで頂きました!
 
 
 
そして最後に「7秒のしあわせ」から
めちゃくちゃ綺麗な景色のoff shotをどうぞ♡
 
 
showroom配信では、showroom限定生写真を
皆さんと投票で4つの候補から決めたのですが
私もお気に入りのここの海で撮った写真に
決まってとっても嬉しかったです♡
 
 
届くまで、もうちょっと待っててね?
 
 
めちゃめちゃ綺麗〜♡
 
 
 
それでは今日のお渡し会も皆さんに
会えるの凄く楽しみにしてます!
時間の許す限りお喋りしましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
_