2019.07.01


こんにちは!




今年ももうすぐ夏のツアーが始まります!
今回も楽しくなりそうだなぁ。
そんな中、私は舞台 THE BANK ROBBERY の稽古がスタートしてます!!

演出の小林顕作さんをはじめ、役者の皆さん
ユーモアがあり過ぎて毎日笑いっぱなしです!

バンロバは現在もイギリスで大人気絶賛公演中のコメディ舞台。今年日本初上陸の作品です!
最初から最後までずーっと笑って、ラストはまさかの結末で終わる。全員が騙しに騙しを重ねています。


オフィシャルHP最終先行が
7月2日(火)23:59まで!!
その後は7月7日から一般発売がスタートします


とても魅力的な作品なので、是非劇場に観に来て頂ければと思います!


あ、それと今日から1ヶ月 JR東京駅をはじめ
49駅50箇所で大きいポスターが貼られてます!!すごい〜!
電車を待ってる時など、是非探してみて!
みんな何個見つけられるかな〜?ワクワク
私も探してみよーっと。



もうすぐ梅雨も明けて夏本番!
みんな大好き夏休み!
今年もツアーが始まるし!
バンロバも本番に向けて、益々盛り上がっていきますよ〜!


がんばるぞー!!!!